スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

あいぱーたきざわ

 
 


岩ちゃんR−1一回戦突破おめでとう!

岩ちゃん出てたなんてしらなかったよ。笑
てんからめんがんばれー!
・・ってかインパルスの板さんって
R−1出るの!?↑これ本人か!?
あの板さんがR−1に出るなんて!
頑張ってほしいですね(^ω^)

あ、あと部屋の片づけしてたら、
2005年に行ったラフ福島公演のチケット発見!
見つかってよかったb
最近、行ったお笑いのライブのレポを
簡単にまとめるよーになり、
チケットも貼ろう!ってことで
ラフのチケットもずっと探してましたあ(;∀;)
ちなみにこのとき見た芸人さんは、

インパルス/インスタントジョンソン/次長課長
長州小力/東京ダイナマイト/摩邪/ロバート/笑い飯


でした!
笑い飯はネタやってすぐ東京に帰ってしまったため、
あんまり記憶にないです。
しかも最近まで笑い飯じゃなくて、
麒麟を見たんだと思っていました; ←
ロバートはメメで、
インパルスはジェニファーのネタでした(^ω^)
夢のような時間でした・・笑
席が遠かったので、双眼鏡で見てた覚えがw
また福島に来ないかなあー
去年は人力舎バカバクツアー来たから、
今年はよしもとに来てほしいなあ♪
あ!そいえば2月17日に来るんだったです! ←
週末よしもとって東北のツアーみたいなやつ。
ちょうど福島の回は次長課長とかハロバイとか
すごい見たい芸人さんばっかり!
でも、その週に販売士の検定があるため・・
行きません;(行きたいのに('A`))
もし当たったらだけど、
16日オンバトセミBにも行くしねb
販売士落ちたらイタいからなあ。笑
2日連続はやめときます。
夏ごろにライブ行きたいなあ!
よろしくですー笑

きょうはプレイバックえんにちでした。笑
昔オンエアされたえんにちのネタを見てましたb
いいよね、えんにちだいすきだ!
ホウホウゆってるけど、←
漫才はちゃんとやってるし。
そのふたりのギャップもいいb
望月さんはすごい優しい人ってゆー
イメージがあるんだよねb
これから期待できる芸人さんです\(^O^)/

とゆーことで!
お笑いはストップとかいいつつも
ビデオばっかり見てすごした一日でした。
最悪だなあ。なにやってんだろ!
この検定の重みをわかってないです。
いや、きっとそんなに重くはないんだろう。
あたしがひとりで焦ってるだけなんだろう。
多分どーにかなるんだよ。みんな一緒だもん。
いやいや、でもこれはほんとに
死ぬ気でやらなきゃ落ちてしまうよ。
落ちたらどーなる?
今後の人生に影響が!?いや、金の無駄だ!
ってかそのまえに
課題テストの勉強もしないとなんだー!!
思考回路ぐるぐるーっ・・Orz
こんなことばっかり考えてるから
行動にうつせないのですね(^ω^)b
あははっ
1月も2月も嫌いだよb
さっさと過ぎてしまえー


あしたはお勉強*
けーすけさんに教えてもらおう。

おやすみなさい




相互リンクありがとうございます(;∀;)

にっき  COMMENT♥4  TRACKBACK♥1

スポンサーサイト

COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

read comments for this entry

愛美 » 01.14.2008 @ 1:42 AM
コメありがとうございますww
早速バナリンクしました★
これからよろしくお願いします♪

うちわ高校01年です!同じ高校生ですね^^
タメOKですか?><
みつばち » 01.14.2008 @ 9:20 AM
おー。見れたの!?
よかったよかった。
執筆中すごいよねー。
400字であんな素敵なストーリに!!
さすがだよねー。やっぱ人生経験?笑。
なつこちゃんライブいったことあるのー??
スゴイ!!いーなー←
福島とかにもくるんだーb
うちのところは絶対に来ないなー。
あ、なつこちゃんは漢検受けるー?
今週末だよね;ヤバイヤバイ(汗;)
chai » 01.14.2008 @ 10:45 AM
海が隣接…語彙が賢い!(笑)
小学校とか海が真ん前だったよ〜(´ω`)砂浜のマラソン地獄(-o-;)

確かに白い毛の子はちょっとお高かったかな??
でも今いる茶色の毛の子はなんか売れ残りやったらしく安かった!(^ω^)
ゆめ » 01.14.2008 @ 1:10 PM
はい!よろしくお願いします!!
ばなはっときましたー

post a comment




 

trackback url for this entry

http://maisui.jugem.jp/trackback/10

trackback for this entry

- » 01.14.2008 @ 2:38 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。